毎日水を2?飲み4キロ痩せた話 田中みなみちゃんありがとう

私はこれまで様々なダイエット法を試して、成功させてききました。ダイエット法というか太らない方法と言った方が良いかもしれません。たくさん食べても太らない方法とうか。これまで試してきた方法は「毎日水を2?飲むダイエット」、「炭水化物を抜くダイエット」、「1週間玄米菜食のみの食事」だの3つです。今回はこのうち「毎日水を2?飲むダイエット」について紹介させて頂きす。

http://capetribulation-accommodation.com/

この元アナウンサーで現在はタレントと女優としても活躍する田中みなみさんがおすすめされていて始めたものです。やり方はとてもシンプルで毎日2?の水を飲むだけ。飲む時間帯に決まりもなくルールが簡単な為すぐに実行できました。最初の3日は2リットル飲むだけで精一杯だったが、徐々になれてきて1週間経つと身体全体の水分量自体が増えたように感じました。

この感じが結構心身に心地よく(自分は体に良いことをしているという感じが)、2週間目からは2?以上飲むのが普通になってきた。飲む量が増えたせいか、というより水でお腹がいっぱいになってしまうので、食べる量が減った。今まで食べていた量を取らなくても活動出来るようになった。食べる量が減った為か、必然的に体重が落ちた。1ヶ月でマイナス4キロ。まずまずの成果だと思う。ご興味のある方は是非試してみて下さい。「炭水化物を抜くダイエット」、「1週間玄米菜食のみの食事」に関してもまた書かせて頂きたいと思います。お読み頂いてありがとうございました。