自分の老いと子供の気持ち

最近ほうれい線がとても気になるようになってきました。もちろん加齢によるものというのは分かっているんですが、中々現実を受け入れられなかったです。なので、色々と口コミを見たりして、少しでもよさそうな事をしてみたり、化粧品を使ってみたりしましたが、中々すぐに効果が出るような物には出会えませんでした。マッサージがいいと聞けばしていたのですが、子供がまだ小さいという事もあって自分に使える時間も限られているので、中々続ける事が難しかったんです。

ヴィオテラスCセラムクチコミと評判

もちろん、子育て中でも、綺麗にされている方はたくさんいますし、みんなそれなりに努力しているんだろうという事も分かっているんですが、どうしても気になっていたし、ちょっとイライラしてしまってる時もありました。

でも、子供にママ綺麗!とかママ可愛いとか言ってもらうようになってすごく考え方とか、そのイライラする気持ちが無くなりました。子供からすると笑顔でお話をしているママが素敵に映っているんだなと思ったら、少しづつでも老いを受け入れようと思えるようになりました。老いが嫌でイライラしてるママよりも老いてもいつもニコニコしてる方が魅力的ならそうあろうと。その方が私自身も魅力が増すような気がしています。