白髪が後頭部にだけ多い

40歳を超えてから白髪が徐々に多くなり気がつくと白髪がいつのまにこんなに増えたの?ってショックしかし一番ショックなのは後頭部にだけ集中して生えている事
なぜここにだけ集中的に生えるの?原因はなんだろうと自分で思いつく事を考えてみたらいくつか出てきた。

http://www.ericbellionvendeeglobe2016.com/

1つ目の原因は白髪が見えたら抜いていてそれが癖になりどんどん抜くいつの間ににか後頭部の髪があれっこんなに少なかくなってきてハゲに近い感じになってしまった。

2つ目の原因食生活の乱れと生活の乱れと自分では思っているなぜなら油物が多い野菜不足考えたら多々あるがなかなか改善できないのが悔しい。
3つ目の原因髪の毛の手入れである。女性は髪の手入れが上手な人が多いが自分はあまり髪の毛の手入れが上手ではないここが一番の問題かもしれないがなかなか上手にいかない

髪の問題で悩んでいる人はたくさんいるが人それぞれ悩みも違うが髪の悩みは人それぞれだが生きていく上でとても大切な体の一部である。
髪の毛ってどうしたら綺麗になったり白髪が予防できたりするのかはきっと色々な情報を見たり聞いたりしながら自分で髪の毛の対策を行っていくときっと髪の悩みも
少しは解決していけるような気がする。
でも何歳になっても髪が綺麗で黒髪だろうが悩みはなくなりそうもない。