数年間の、とても素敵な恋愛をしました

わたしは命がけの恋愛を経験しました。

この世に生まれてきて、彼と知り合ってとても幸せと感じました。

http://www.homoludicus-sabadell.org/

人間として、又女性として幸せ感を覚えました。
わたしは離婚をした後なので、よけいにその様な気持ちをもったのだと思います。

とても利口な人で、人の事やわたしの事も理解が出来る人でした。
優しい人で、楽しいお人柄です。

悩んでいるわたしには、この様にしたらいいとかおっしゃいました。
職場でいじめにあっているわたしには、くしゅんとしない様に教えてくれました。

わたしにこの様に、「やってきなさい」との言葉に励まされた事もありました。

現在はそんな素敵な彼とも、別の暮らしとなっています。
彼は突然に病が発症して、帰らぬ人になりました。

最愛の人であっただけに、わたしはその後何年間も泣いて泣いてばかりの生活をしました。
彼は数年間わたしのところに、降りてきてくださった王子様だった様に思えます。

そんな良い意味での激しい恋をしたのですが、
今は欲がでてきて、親の介護をする時期だったと反省したりもします。

勿論、彼とは長続きする生活をしたかったことは確かです。
親の介護をする際は、彼を亡くしたあとで十分な事ができていないのです。

それ程の人を亡くした理由で、精神的にはガタガタとなり、
またストレスで体を動かさない生活になった事で、わたしは体を壊してしまったのです。

彼がよく言っていました、
「悩んでも、落ち込む程に、悩んではいけない」ものとです。