バストの悩みあれこれ解決!バストケア。

バストが小さい…ってけっこう女子にとって悩みですよね。
私も小さいのが悩みでした。
出産終えたら元々小さかった胸がさらに小さくなって…
なんだか洗濯板みたいになってて。
それがただただコンプレックスでした。

モテアンジュの効果を語る!

そんなコンプレックスやメンタルまで変えたのが
バストケア!
バストアップ効果だけでなく、全身ケアと心のケアもできて、初めて背術を受けたときは心も体もスッキリして明るい気持ちになれて感動しました!
なので、自分でもバストケアのことを勉強して、
バストケアの資格も取ってしまいました!
セルフケアなんかもレクチャーしたり、悩める女子のバストアップに協力してます。
実際自分もセルフケアやバストケアの背術で2カップルサイズアップしました!
AからCに!笑

バストって女性の象徴でもあるので、悩める女子は多いんですって。
バストケアして心も体もメンテナンスすることで、みるみる気持ちが変わっていきます。

自分の体をケアするっていうことは
自分を大切にすることでもあるんです。

子どもがママとのスキンシップが大事みたいに
自分の体をケアするって大事なんです。

ケアするから自分の体が愛しくなる、大切にできる。
そうすると体の不調や変化に早く気づいて対応できたりするんです。

バストケア、バストアップはバストだけなんとすればいい!っていうわけでもなくて、
足の先から顔までぜ~んぶマッサージしていくことでバストアップを促して行きます!
バストアップだけじゃなくてきれいなバストを維持することもできます!

実はバストってお尻が垂れるとバストも下がるんです!
お尻が垂れてくる年齢は何と!
14歳くらい。それをピークに年々お尻が垂れてくる…。
そして年をとるにつれて内蔵も下がるからバストも下がります!
体に合っていないブラをしてたり、ノーブラで過ごしたり…。それも実はバストを小さくしちゃう原因。
バストが脇や背中、お腹の方にいってしまっているんです!
それを足先から順番に元の位置に戻します。そしてケアするときにただ元の位置に戻すだけでなく、女性ホルモンの分泌を促すツボを押したり、リンパの流れもよくなるようにマッサージして、より効果的にバストアップできるようにします。
なのになぜか心もスッキリして明るくなれるんです!

きれいなバストを維持する秘訣…
それは、心の健康と体の健康の維持。
自分の体や心を大切にしていつまでもキレイでいましょうね!