お笑いを見るのが好き。

私はお笑いが好きで、イライラが溜まってるなと思うと、お笑いを見たりして、イライラを吹き飛ばします。今は芸人のYouTubeチャンネルも増えて、昔よりコントや漫才を手軽に見れるようになりました。今、ハマってるのはチョコレートプラネットです。

ドクタースティックの評判は?本当におすすめの電子タバコはどれ?

ネタもですが、YouTubeの企画でも馬鹿らしいことをしていて、それがどうしようもなくおもしろいです。私が好きな企画は6秒クッキングで6秒で何かしらを作るというものです。できるわけないのに、できると言い張る長田さん、全然6秒じゃない料理時間、最高です。お笑いはほんとにすごいです。

涙活という言葉がある通り、泣くのもストレス解消にいいとは思うのですが、笑うのもとても気持ちいいです。日常生活ではそんなに笑えることが少ないので、お笑いでも見て、笑いたいんです。まあ、芸人さんからしたら、日常にも笑いは溢れてるのかも知れませんが。

みなさん、不幸な出来事を笑いに変えててすごいなと思います。私もこれから、何か嫌なことがあったら、いいネタができたって思うことにしようかなと思います。そしたら、嫌なことも耐えられるかもしれません。なかなか難しいことですが、毎日笑って過ごしたいものです。