タバコの匂い対策はお金がかかる

私が悩んでいるニオイ問題はタバコです。妻が極端にタバコが嫌いなため、いつも苦労しています。会社にいる時は、喫煙者が多いためあまりニオイケアはしていないのですが、家にいるときには夫婦円満のためにもしっかりとニオイケアをしています。まずは、当然タバコは屋外で吸っています。

評判以上!薬用スクラボの効果と私の口コミ体験談!

喫煙した直後に家に戻ると、妻からタバコ臭いと言われてしまうため、少し時間をおいて、深い深呼吸を数回してから家の中に入るようにしています。また、最近分かったのですが、タバコの匂いは口からだけではなく、タバコを持っていた手にもついているようです。そのため、喫煙後には手も洗うようにしています。

そのついでに、歯磨きもするようにしました。おかげで、歯磨き粉の減りが早くなり、私の歯磨き粉は自分のお小遣いで購入することになってしまいました。私のようにヘビースモーカーであると、口が渇きます。

口が乾くと口臭というニオイ問題も発生しますので、水分補給もカカ札行うようにしました。その他には、普段からガムを噛むなど別の香りをつけることでタバコの匂い対策をしています。タバコの匂いは衣服にもつくため、コロンなどをつけることも多くなりました。喫煙していると何かとお金がかかるので最近は禁煙も検討中です。