世界一可愛い私のぽっちゃりちゃん

私は小さい時から犬が好きで、中でもコーギーが大好きでした。

Ta-Ta(タータ)は販売店で市販されている?私の口コミと効果をレポートします!

ですが裕福でなかった我が家では、ペットショップで買って貰うのは難しく毎日里親募集のサイトを見ていました。人気な犬種なのか中々コーギーが募集される事はなく色々な犬種を飼っていました。

そんなある年です。

我が家では、毎月のお小遣いがなくなり、クリスマスプレゼントもなく、お年玉さえ貰えなかったのです。

「そんなに我が家はきついのか」と子どもながらに気を使い、わがままを言う事もなく友達には「お年玉は○円だった」「サンタさんに○○をもらった」と親が偏見の目で見られないようにと嘘を並べていました。

年明け早々の1月8日に私は、誕生日を迎えました。

お母さんから「何が食べたい?」と聞かれても、「普通のご飯でいいよ」と答えました。

ですが学校から帰ると豪華なご飯が並んでおり、無理したのではないかと不安を覚えました。

皆で夕飯とケーキを食べ終え、お風呂を済ませると聞き慣れない犬の鳴き声がしました。

鳴き声だけでコーギーだ!と分かり、窓から外を眺めても犬の姿はなく、残念に思いました。

リビングへ戻ると一目だけでも見たかったコーギーの姿がそこへありました。

言葉より先に涙が流れ、人生で初めて過呼吸を経験したほど嬉しくて興奮しました。

お母さんがサプライズの為に1年間お金をため続けプレゼントしてくれたことを知りました。

念願が叶い私の過度な愛情で少しぽっちゃりちゃんに。お尻をプリプリさせながら歩き回る姿は、天使のようで世界一可愛いです。その後お小遣いは一切貰わず全て愛犬の餌や予防接種・検診に使って貰っています。