永遠のテーマダイエット

ほとんどの女性誰もが一度は挑戦する、といっても過言ではない「ダイエット」。もちろん女性に限らず男性もダイエットに勤しむ人も多くいます。
ここでは女性のダイエットについて書きたいと思います。そもそもダイエットといっても痩せることを言うわけではなく広い意味で健康的になるという概念だと思います。

http://ffctbourgognefranchecomte.org/

私のダイエット経験を通して感じたこと思ったことを綴ります。
私がダイエットをした理由は痩せたい!男性にモテたい!かわいい服が着たい!
なんて思ったわけではなく。周りのダイエット話しにうんざりして、それならバシッと私がやったろじゃんと思ったからです。幸いにも私もある程度ふくよかな体型だったのでやりがいはありました。

職場などの周りの女性は事ある事に痩せたいや、太った、甘いの食べすぎた太るー。ダイエット中だから、、などなどダイエットを決まり文句のごとく毎日使っています。
そこまで思うのに何故変わらないのか??と思い自分の体で試してみました。
何からすれば良いかわからず近年流行りの筋肉女子トレーニングを始めることにしました。筋トレですね!

近場の無料体験ジムに行ってみて、思いのほかに楽しかったので。他のジムの無料体験にも行ってみました。
ここでふと気付いだのですが無料体験を回ればお金もかからない?!しかも場所によっては1ヶ月体験できるところも!
そうして3カ所回って落ち着いた私。
ダイエット初めて1年弱が立つ頃…。

やりすぎた。。女性の美しさを超える筋肉のしまりぐあい。かなり引き締まった体。体重的に多少減ったけど筋肉増えて、、
でも引き締まった体に胸、くびれ、お尻、もも。
美しい。
我ながら健康的に美しくなりました。

一言で言うとダイエットは気合です。これマジ。