バストの悩みはずっと続くよこれからも

女性なら必ずバストで1回は悩んだことあるのではないでしょうか。
最初にバストについて悩みだしたのは中学生の時。成長期に入り、友達間で大きくなった、何カップなどの会話が増えてきました。
私のバストは大きくならず、何カップと聞かれるのが嫌で嘘を言ったこと何回もあります。

http://www.delcasalesergio.com/

そのまま成長することなくバストがないのが恥ずかしいので猫背でかくしています。(この癖は今でも治りません)
男性とお付き合いするときもバストが無いので自信がなく、思い込みで大きい胸の人が良いだろうと勝手に悲観的になってました。

近年日本人のバストも平均的に大きくなってきているのでブラジャーの小さいサイズを探すのも大変ですし、定員さんに試着どうですか?と言われても
恥ずかしくて他人の前で胸を出すなんてできません。
バストアップサロンに大金を払い、通い、クリームでケアもしましたし、豊胸手術を考えたことも数知れず。

けど今、こんな胸がない私でも旦那さんは気にすることなく受け入れてくれています。
そして妊娠中の今は少しだけバストアップして、どうかこのまま!と思いますが多分出産、授乳したら基に戻ってしまうでしょう。
小さい胸で良かったと思うのは肩こりがない、垂れないことです。

これは胸が大きくなった人には絶えない悩みでしょうが、私には無縁です。
胸が大きいなりに悩みはあると思うのですが、走ったら揺れる、ブラジャー買うときも困らない、猫背ではなく堂々と歩く
こんな経験をしてみたいです。無いものねだりですが