体重の少ない細身の私の胸

私は小食で細身なので、学生時代は「細くて羨ましい」と言われていました。

しかし細身ゆえに胸は小さく、谷間なんて全く出来ませんでした。

大人になるにつれて大きくなるだろうと思っていましたが、体に脂肪が少ない私は全く育たず。

胸を締め付けて寝るのも嫌でどうせ小さいからと就寝時は何もつけずにずっと過ごしてきました。

そうやって過ごした結果、胸は小さく離れた胸となってしまいました。

胸が小さい事がどんどんコンプレックスとなり、人に見せる事に抵抗がありました。

もし彼氏が出来て2人の関係がステップを踏んでいったとき、彼を満足させることは出来るのだろうか。

こんな胸を見せてもいいのだろうか。

そんな時、たまたまエステの体験券を貰い、顔のエステを体験しました。

今後の話をする際、バストアップのコースがあったのでエステティシャンの方に相談してみました。

すると、脂肪のある方はバストアップに繋がるがあなたには難しいというような内容で回答されてしまいました。

あぁ、エステでも無理なのか…食べないとダメなんだ…

小食の人が沢山食べるようになるには結構な努力が必要です。

バストアップをこの時点で諦めました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ体験談!きつい、かゆいという評判は本当?

社会人になり初めての彼氏が出来ました。

デートで外食をするようになると段々と以前よりも食べるようになりました。

彼氏もできたし2人の関係が少しずつステップアップしていると感じた私は少し怖くなりました。

私の胸を見て幻滅するのではないか。

でもたまたま下着の新調をしに行ったとき、なんとバストサイズが少し上がっていたのです。

喜びました。少し自信に繋がりました。

少しバストアップすると今度は離れた胸の状態が気になりだしました。

悩んでいるとネットの広告でナイトブラの存在を知りました。

胸が小さいからそういったブラの存在に興味がなかったのです。

さっそくナイトブラを購入しつけてみました。

始めは違和感があって寝づらいな、脱ぎたいなという感じはありましたが、段々とふっくらした胸の形に変化していることに気づきました。

大きさの変化はまだ感じていませんが胸の形は整い始めたのを感じ、ナイトブラの凄さを実感しました。

胸の変化のきっかけとなった彼氏は今では旦那様となり、胸の大きさに関係なく好きだと言ってくれているけれど、これからも女性としての魅力のひとつとして努力はしたいと思います。