美容外科でヒアルロン酸注入の施術を受けました。

私は50代を過ぎた頃から、お肌にハリや弾力が無くなり、皮膚のたるみが気になっています。保湿効果の高い基礎化粧品でお手入れをしたり、家庭用美顔器を使ってリフトアップをしていましたが、効果には玄関を感じることが多かったです。地元で評判の高い美容外科に予約を入れて、カウンセリングや診察を受けることにしました。ほうれい線や頬のたるみが気になってきたので、プチ整形のヒアルロン酸注射を受けました。

ネオちゅらびはだの悪い口コミや悪評を徹底調査!真の効果を辛口レポート!

完全個室で施術を受けることが出来るので、プライバシー保護を徹底しています。ヒアルロン酸注入法は10分から15分程度で終わりました。施術を受けた直後は多少の腫れが出ましたが、2週間ぐらいを過ぎると落ち着いてきたので安心しました。

高い技術を持った医療スタッフが担当するので、とても自然な仕上がりで嬉しいです。頬にハリが出てきましたし、ほうれい線が目立たなくなったので、見た目の印象が若々しくなりました。ヒアルロン酸注入法は傷跡も残らないので、他人に気付かれる心配はありません。清潔で明るい雰囲気の美容外科でしたし、衛生管理を徹底しているので、感染症対策を万全に行っています。人体に含まれている成分なので、体の弱い私でも安心です。