奇跡の体型とさよならしたい

結婚してからの10年で10キロ増量した私ですが、10キロ肥えたのなら胸も成長すると思いきや、これが全然大きくならないのです。
太る=おっぱいも大きくなると思っていた私は非常にがっかりしています。
太ったのに。アンダーバストは確実に増えてるのに。お尻も大きくなってるのに。おなかもぽってり出てるのに。

効果あり?モテアンジュの口コミ評価と最安値で購入できる通販サイトを紹介!

ブラのサイズが上がらないのです。
Bカップを保持し続けるのです。頑固です。こんな奇跡はいらないのに。
せめて、なんちゃって巨乳っぽくなりたくて昨年辺りから、やたらとブラジャーを購入しております。
所謂、盛りブラです。

これを付ければ服の上からは何となくですが「ふくよかな胸」を持ってる女性に見えなくもないのです。
完全に自己満足ですが、見栄えが何となく良ければそれでいいと思う事にしています。

ですが、どうやっても胸が大きくならない限りは解決しない問題があります。
「マンモグラフィー検査」です。
貧乳の方ならわかると思いますが、もう、絶望的に痛い。涙ちょちょ切れるほど痛い。
おっぱい引きちぎられるかと思う程痛い。おっぱい潰されて心も潰されて、心で泣きながら病院から帰る足取りの重い事と言ったら…。
所説あるようですが、貧乳は痛みが出やすくておっぱいが大きい人はそこまで痛みがないとか…。

こんな理不尽な事ってあるのでしょうか?
どんなおっぱいにも優しくしてくれないと検査なんかしたくなくなります。
現に私は恐怖心が残ってしまい、まだ1度しか受けていません。

おっぱいを大きくするには乳腺を発達させればいいとネットで調べてみました。
イソフラボンを多く接種すると良いとか。お豆腐ならこれ以上太る心配もないし、実践してみようかと思っています。
太ってるのに貧乳な奇跡の体型から卒業したい、今日この頃です。