Aカップから意外なことで卒業出来た話

私のバストの悩みは小さいことです。しかも、左右で大きさが違うというオマケ付き。
高校生の頃にワイヤー入りの下着を着けるようになってからは、毎回背中やお腹からお肉を寄せ集めてカップの中に入れていました。それでもサイズはA60。時間が経つとカップに隙間が出来てしまい、「もしかしてAではなくAAなの?」と度々ショックを受けていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

周りの友達にAカップなど居なく、とても恥ずかしく劣等感をもっていました。
夏場にタンクトップやキャミソールを着ると、ますますボリュームが無い胸が目立ち、胸元がスカスカしていました。
雑誌で見たバストアップのマッサージや、当時胸が大きくなる食べ物と話題になっていた唐揚げ・キャベツ・豆乳なども試したけれど、一向に大きくなることはありませんでした。

そんな時友達から「アンダーのサイズ下げるとカップ上がるかもよ?」と言われ、早速B65の下着を着けてみました。
するとカップにしっかり収まり、時間が経っても隙間が出来ませんでした。そう、下着のサイズが合っていなかったのです。
Bカップでも世間的には小さい方になるのは分かっているけれど、Aカップを卒業出来たことがとても嬉しかったです。

きちんとサイズを測ったら、また違うサイズになってしまうかもしれないけれど(大きくなるならいいけど、小さくなるのは嫌!!)何となく測ってもらうことに抵抗があるし、このままB65で貫こうと思ってます。