私の永久脱毛経験談と注意点

私は大学4年生の女子大学生です。私は、中学生の頃から肌の悩みをずっと抱えていました。ニキビがなかなか治らなかったり除毛の際の肌へのダメージで傷つけてしまったり…。特に何をすればいいのか分からなかったしネットで調べるという考えも浮かばなかったので、そのまま除毛したりしました。

効果や評判は?パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ってみた私の本音口コミ!

高校生の時です。電車を乗る機会が増え、脱毛の広告が目に入るようになりました。しかし、あまり知識がなかった私は安すぎるという理由だけで恐怖感を抱き脱毛に踏み出すことはしませんでした。脱毛の高校生学割って怖くなるくらい安いんです。そうしているうちに、周りにちらほらと全身の永久脱毛に挑戦するクラスメイトや友達が出てきて…私も挑戦しようかなと思いつつもバイトもしていなかったので諦めました。

そのまま時が流れるように大学生になりバイト代もコツコツためて、脱毛する余裕ができたのでネットでのリサーチを開始しました。色々なクリニックがあって悩みましたがアリシアと恋肌(今はエミナルクリニック)に絞りました。さっそく無料カウンセリングの予約をしました。

最初は恋肌クリニックです。

いざ、カウンセリングを受けてみるとすごく良いことだらけなんです。私の2番目の悩みであるニキビ解消にもつながること。大学生でも学割がきいて安くなること。何より、毛が半永久的になくなるので肌への負担がへる。カウンセリングのタイミングで契約するとさらにお得なのでアリシアのカウンセリングにはいかず恋肌に即決しました。

今、脱毛5回目であと5回くらい通わなきゃなんですけど毛も薄くなって毛量も減って大満足です。ニキビもできずらくなってきて値段は少し高いですけど女の子なら脱毛して損はないと思います。

1つ注意してほしいのがカウンセリング時の契約でかなりお得になるという形をとるクリニックが大半なので、カウンセリングを受けて決めるというのはできなそうです。他のクリニックの無料カウンセリングが受けれなくなっちゃうので…事前のリサーチを怠らないようにしてください!