妊娠初期のバストの変化

妊娠すると身体のあらゆるところに変化があるといいますが、今日はバストについて語らせてください。
妊娠が発覚して1ヶ月くらい経ったころから、身体中の乾燥が気になり始めました。

モテアンジュの効果や解約方法を全解説!本音の口コミを完全暴露!

いろいろなところがかゆくなり、特にかゆかったのがバスト!気がつくとバストをかいていたような気がします。
はじめは冬という季節からくるものだと思っていたのですが、バストを見るとなんと見たことがないくらいカサカサになっていました。(普段のメンテナンスを怠っているのでわかりやすい症状でした)
そこで慌てて妊婦さん用のボディクリームを購入。

毎日お風呂あがりと出勤前に使用しています。
1週間ほどでかゆみも乾燥も治りましたが、またあのカサカサバストを思い出すと恐ろしくなり毎日一生懸命ケアしています。
乾燥の次に気になったことはサイズアップ!

やったー!大きくなった!とは素直に喜べませんでした…
妊娠2ヶ月の時はバストが痛くて、何かに少しあたっただけでも痛い…
バストは張っていたので、すごく素敵なバストになったのですが、妊娠、出産、授乳が終わったらこの素敵なバストはどうなるのだろうという不安もありました。

そこで初のナイトブラを購入!やっぱり形って大事だよなと思い、まだ慣れないですが、ステキなバストを少しでもキープできるよう真面目に毎日使用しています。
バスト女性らしさの象徴だと思います。
今回、妊娠してバストケアの大切さをしみじみ感じました。