反動がない!ダイエット方法

ダイエットするといくらか痩せても反動でリバウンドしてしまうという悩みを抱えてる人もいるのではないでしょうか。

リブンドをするのは代謝を上げずに、食事制限のみをしているからです。

グラマラスパッツ

これから書く方法は体験談を書きますので参考にしてもらえればと思います。

普段全く運動をしない在宅勤務の私の実体験です。

結果からお話すると1ヵ月で4キロの減量に成功しました。

何をしたのかと思いますよね。

私は普段から人よりよく食べる所謂大食いというものだったので、普通のアラサー女子が食べる量に変更しました。

炭水化物を少なくしたり、朝昼は炭水化物食べてもいいけど夜はサラダや肉のみなど無理な食事制限はせず、大食いもやめました。

それにプラス朝10分家の中でフラフープを回すことを始めました。

先ほども言った通り、普段全く運動しないので10分のフラフープだけでも汗がじんわりと出て代謝がよくなっているのがすぐにわかりました。

10分と聞くとそんな短くていいのかと思うかもしれませんが、フラフープを10分回し続けるのって結構大変です。

普段から冷え性だったり、運動を全くしないという方は、いきなり激しい運動をするのではなく数十分で気軽にできる運動をおすすめします。

リバウンドをしないダイエット方法でダイエットを成功させましょう。