目の下のクマが消えない

10代の頃からずーっと目の下に居続けているクマがいます。
肌が薄いからか、小学生の頃の写真を見てもクマがくっきりです。

http://www.dinnerinthesky.net/

10代~20代の頃はコンシーラーをしっかり塗って、クマにちょっとかぶさる程度の大き目チークをはたくことでクマの存在感をなんとか消していましたが…
30代になるともう大き目チークは痛々しすぎるし、コンシーラーを塗っても全く消えないこの存在感。

クマがいると実年齢より10歳近く老けて見えるな…と悩みの種です。
美顔器や美白化粧水など試してみたものの、ケチな性格が災いし高級品はなかなか手が出せないし、仕事を終え帰宅したあとに子供のごはんお風呂寝かしつけ…バタバタしているとなかなか自分に時間も取れず美顔器をやる時間は週に一回取れればいいほう。

最近はオールインワンでぱぱっと済ませることが増えて、自分の美容にかける時間は減る一方です。
若いころから居座り続けたクマはもうお肌にしっかり色素沈着し、ほんの少しの努力で消えるものではありません。
少しはましになれば、とテレビを見ている時間などに目の周りをマッサージしたりはしています。

ツボをおして気持ちがいいな、とは感じますがやはりこの程度ではクマは消えたりもせず。
最終的には美容整形しかないのかな、でも整形ってハードルが高いし、その後のメンテナンスも必要になるのかな…と考えるとなかなか手が出せません。