彼氏、旦那の薄毛に気づいたら

みなさんは彼氏や旦那さんが薄毛になってきたことに気づいたらどうしますか?

本人を傷つけないように黙っている、というかたもいるかもしれません。

Fasa(ファーサ)育毛剤の効果と20代サラリーマンの口コミ暴露!最安値で購入可能な通販サイトは?

しかしそれは大きな間違いです。薄毛も病と同じで早期発見・早期治療がいいのです。

完全に手遅れになる前に早期治療することで、回復も早くなり、その分無駄に悩む時間も減らすことができます。

今回は早期発見をするために、私が彼氏に感じた薄毛の危機サインを段階を追って挙げてみようと思います。

まず第一段階は頭皮の臭いです。

お風呂に入ったあとでも、耳の後ろや頭皮から明らかに汗のような臭いがするのです。

これは男性用の頭皮ケアのシャンプーを使っても取れないことが多くありました。

次に第二段階として、枕に残った抜け毛です。

朝起きた時や長時間枕に頭をつけていたあとなど、明らかに数えるほどの髪の毛が枕に付着していることが頻繁にありました。

そして第三段階は髪の毛が濡れているときの地肌の見え具合です。

もはや言い逃れができないくらいに肌色が見えていました。髪を乾かせば…と事実から目をそらそうとしてもそらせない過酷な現実がそこにはありました。

と、ここまで書きましたが、これくらいなら治療によっては充分効果が出る範囲だと思うので早々に絶望せず一刻も早くクリニックへ相談に行って薄毛の悩みから解放されましょう。