燃焼スープで1週間ダイエット!

一昔前に流行った脂肪燃費スープダイエット。わたしもやったことがあります!グラマラスパッツは効果あり?購入して3ヶ月間着用してみた私の口コミ&評価!

1週間、スープを中心としたメニューを食べて過ごすのですが、色んなダイエットを試してきた身としてはかなり辛いダイエットでした。まず、スープがまずい。あれだけの野菜をいれて、水分もあるのに味付けが固形コンソメ一個だったので、味が薄くなかなか不味かったです。

カレールーなどを入れて味変もOKとのことですので、これはみなさんにやってもらいたいですね。まずいものを食べ続ける辛さは半端ないです。3日目にようやく炭水化物をとることができます。

ただのじゃがいものマッシュですが、日頃から炭水化物にまみて生活していると炭水化物がないと超しんどいという体になるようで、マッシュを食べただけで体が蘇る感じがしました。

4日目には肉を食べることができますが、タンパク質も体に必要なんだなとわかるほど体が回復します。結果的に3キロやせましたが、あまりにも辛すぎて、頭痛はするし、手が震えたりしたので、もう二度とやらないと思います。アレンジ料理が得意で、意志が強い方なら短期間で痩せられるダイエット法だと思うのでご自身の体調と性格を良く考えて燃費スープダイエットをやってみて下さい!