何をしても消えなかった肌の赤み、おでこのぶつぶつ、毛穴。

肌が弱く悩んでいる方に是非試してほしい方法があります。それは
・シャワーヘッドを塩素除去のものに変えること
・保湿はプロペトのみで行うこと

http://www.casadepuroscigars.com/

私自身肌がとても弱く、赤みや乾燥によるぶつぶつ、毛穴の開きに悩んでいましたが
上記の方法を試してみたところ改善傾向にあります。特に赤みと乾燥が劇的に良くなりました。
この方法を試す前は色々な化粧水に手を出したり、沢山のサプリを飲んでみたり、食生活の改善などあらゆることに取り組みましたが
何も変わらず、寧ろ酷くなってしまった時期さえありました。一番良くなかった原因は化粧水です。

高い化粧水やプチプラな物まで色々試していましたが、それが逆に肌を傷つけ再生する力を奪っていたようです。
乾燥が酷く炎症を起こしている肌には何を塗っても刺激になり、結果赤みや毛穴の開きを加速させてしまっていました。
そこで試したのが「シンプルなケアのみをする」というもの。

塩素除去のシャワーヘッドで洗顔をし、濡れたままの肌にプロペトを塗り込みます。(プロペトの量はお好みですが、つけすぎるとベトベトになるので注意)
これだけでスキンケアは終了。時間もかからず面倒なこともないため続けられます。
刺激が減った肌は回復も早く、かなりトラブルも減りました。ニキビがほとんど出来なくなったのも嬉しいポイントです。