ダイエット方法は正しいの!?これであなたも理想ボディ!!

あぁ。ダイエットしたい。でもなかなかね。
だなんて言いながら体が動かない、あるあるですね。

しかし、習慣を見直すだけでダイエットまた痩せ体質になれるんですよ。

自分にあうダイエットって何?
この問題は重要です。
あの人が痩せたのになぜわたしは痩せないんだと悩んだ方も多いはず。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

ネットで自分に合うダイエット で検索すると
自分にあうダイエット方法を診断できるサイトがたくさん出てくるんです
そして携帯のアプリでもあります。

こういったものを使うのも1つの方法です。
そして、自分のライフスタイルや傾向を振り返り自分を知ることが重要です。

痩せ体質になりたい!その方法
ダイエットをするなら、このワードが飛び交います。
そう、痩せ体質。

そもそもどうしていつもやせられないのか
自分のやり方と照らし合わせてくださいね。

痩せ体質になることで代謝があがっていいことずくめ、そんなボディ
手に入れたいですよね。

その方法はまず 1つ目

お水を飲むことです。

そんなことはわかっているとおっしゃる方もいるかも
しれませんが。
人間は最低でも1日 1.5リットルの水分をとる必要があります。

脳の70%が水分です!!これ、しってましたか?
この関係で、水分をとれていない方はくらくらしたり頭がぼーっとしたりします。

なので、1日 約2リットルはとりましょう。

方法 2つ目です。

代謝を上げること

今はサプリや食べ物などで内側から代謝をあげることができますが
わたしはサプリより食べ物で代謝を上げることをお勧めします。

ちなみに代謝をあげる食べ物は、トマト、たまねぎ、にんにく、とうがらしなど
食事の時間に無理なく摂取できそうです。

例えば、半身浴をするのも代謝を上げるにはいいですが
こちらは人それぞれの体質により、あまりお勧めできませんが
38度~40度のお湯に浸かり、約20分しっかり汗をかきましょう。

さらにダイエットをするうえで気になる食事についてお話しします。

三食を同じ時間に食べなさい!!
とかそれだけではなく、栄養バランスです。

もっと言うと、その時に必要な栄養素を摂ること。サラダを食べればいいでしょう?
違います、何でもいいわけではなく補うためにこれをたべる、という感じです。

ポイント
食べる前にゆっくり白湯またはお水を飲む
一口サイズは小さく
味わって食べる
サラダを最初に食べたら、少し時間をあけてからたんぱく質を摂る
水や飲み物でお腹いっぱいにする