いつしかシミが増えていた

シミが気になりだしたのは、10年以上前からでした

レナセルクリアセラムの効果

なんとなくスキーが原因なのはわかっていましたが、目の下からほお骨の辺り一帯に広がっていました。

気になりだした最初の頃は保湿タップリの美白化粧水+乳液でお値段も手頃ででしたが、一向に変わらないシミを見て主人が義理母が使っていた昔ながらの高級化粧水を薦めてくれました。高いのでケチケチ使っていましたが、ほんのちょっとずつですが久しぶりに会った実母に「薄くなった?」と言われたことがありました。

子供も産まれ自分の肌に手をかけられなくなり、あまり変化もなくなりどうしようかな…?と、簡単に何か出来ないかなと考えていたところ、インスタグラムのSNS広告に出ていた「シミウス」と出会いました。

最初に広告を見たときは良いことしか載せてないだろうなと思っていましたので、信じていませんでした。

けれどもテニスプレイヤーの広告を見て、「年中陽射しを浴びている人が、肌が白くなるなら自分ももしかしたら…」と思い試しに始めました。

ただつけるのではなく、マッサージもしなければならない事がハードルが高かったのですが、肌が白くなるならばと2年半程頑張りました。けれども、なかなか効果が出ないのでもどかしく感じていました。その間もインスタグラムでは別のシミの化粧品の広告が入ってくるので、どれにして良いか全くわからず、シミウスの解約だけしました。

困り果てて、現在は簡単に使えるオールインゲルタイプの物を使用しています。

次の化粧品をどれに決めるかまでと思い使っています。