楽しみを見つけられるようになります

白髪の量が増えたらブリーチの必要がなくなるので好きな色に染めやすくなります。そうしたら髪のオシャレの幅が広がるので前向きに白髪のことを考えていますよ。前向きに考えても後ろ向きに考えても白髪は減らないのだから、それならば今まで出来なかったけどこの先出来そうなことを考えたいのです。

ボタニカルエアカラーフォームを購入

今は好きな色に髪を染めたいときにブリーチしてもらいます。そうすると髪がパサパサになっちゃうんですがブリーチしないと透けるような色にならないんです。アッシュ系が人気でわたしも大好きなんですがブリーチしないと暗くなるだけで透けるような美しさが出ません。

ブリーチには未だに抵抗があります。だけどこの先白髪が増えてくればブリーチしなくても済むかもしれませんよね。部分白髪だと外国人風に色が入ってそれも素敵です。白髪があるから困っちゃう・・・老けて見えて年齢を感じる・・・と後ろ向きな考えばかりでしたがここ最近やっと前向きに考えられるようになりました。

白髪が出始めるとショックを受けると思います。老化現象を目の当たりにすればそれはショックを受けますが、白髪を見慣れてくるとそのショックも和らいできますよ。そして明るく考えられるようになります。