何かにつけて大変な私の髪の毛

私の髪は毛量が多く、パッと見はストレートだが実はうねっていて羨ましがられるが、とっても大変な髪の毛なのです。

何が大変かというとまずは伸びるスピードが速く、毛量が多い。ファーサ育毛剤の最安値通販は?購入して使用した効果と私の口コミ!

実はこの毛量、普通の人が考える以上の量がありとっても大変。

美容室では毛量を半分にしてもらっただけで普通の人がロングからショートにするくらいの毛量が出る。

ショートカットが似合わない私は基本ロングで縛れるようにしているが切ってすぐはまだ毛量が少ないため縛れるものの、伸びてくるとゴムがよく切れてしまう毛量になる。

夏場は暑くて髪の毛をアップにしたいがバレッタははち切れてまとまらない。

幼少期は団子にしてもらっていたが団子は常に2つじゃないとできない、それは毛量が以上に多いからである。

今は年を取り中年になって毛量が減ってきてはいるが普通の人よりは少し多い。

そしてこのまとまらない髪質はかろうじて一番大きいバレッタで止まったとしても微妙なうねりを伴ったストレートで毛量も多いため重みで落ちてきてしまいやりたいかわいい髪形が一切できないのである。

また、長さも毛量もある髪はシャンプーも飲むように減っていき毎月必ず購入しないといけない状態で、傷みも激しくパサパサでどうにもできないのです。

幼少期から常に悩みの種の私の髪の毛です。