シワとシワとが、であう様に重なっていて驚きます

わたしは母親に子供の頃、くっつくように横によく居ました。
母親がたのおじいちゃんからも、「金魚の糞」とさえ言われたことも再々あります。

MELLIFE(メリフ)の効果を辛口評価で徹底レビュー!3ヶ月間使用した私の口コミを暴露します!

わたしの目が丸くて大きいので、近所の人もお上手で
「まあ、かわいい」
子供を産んでからも、お上手もあり丸顔のために
「若く見える」等と言ってもらったりして、娘とわたしは人の言葉にのせてもらっていました。
今考えても有り難いお言葉と感じます。

それが特に、65歳の手前くらいからは
ついに女性として、嫌な時期がきました。

ほうれい線の下側から、お口元の周辺にはシワをつくってしまいました。
元々はふっくらとしたほっぺでの、お顔つきではありませんから、
ほうれい線はつくらない様にと、気を付けてはいました。

口角をあげるフェイストレーニングも、現在にいたるまでには頑張ってはいたのです。

それについていかなくて、ほうれい線の下側から出る、放射状になる様なシワです。

また目のまわりのシワも、増えることで嫌な思いをしています。

上まぶたの目じりあたりから、眉に向かって縦のシワがあるのです。

目の下側には、目じりから斜めにまた目頭からも斜めにとシワがであっているのです。

フェイストレーニングも、スキンケアもしているのに、
年相応のシワとも感じられますが、嫌になります。

お金に余裕ができましたら、一番にしたいことして
プラセンタを抽入したいのです。